 


ブログ引越し 

ブログが新しくなりました。何度もごめんなさい。

>相互リンクして頂いていた方
お手数かけますがリンクの変更を宜しくお願いします。
新ブログ:http://schlinge.blog95.fc2.com/


どんだけ、タイムロスがあるんだ! 

部活で3年生が「ポケモンのゲームを1つでも持ってる人、手挙げてー」と言いました。
37人中35人が手を挙げました。何というwww


今さら、誕生日プレゼントで1万円を貰いました。

とりあえず買おうと思ってるのは、暗黒竜のリメイク・ポケモンのプラチナですかね。
夢幻のタクトも欲しいんですが、この2つは絶対に入手しなければならないものなんで(何
何だかんだ言って、プラチナ楽しそうですよね。

あと、友人が「最近ポケモンスタジアム金銀にハマってるんだ」とか言うから
猛烈にポケスタがやりたくなってきて仕方が無いです><
でも64、結構前に捨てちゃったんだよなぁ・・・
ゲ●で300円ぐらいで売ってるらしいんですが、
ゲーム機本体を中古で買うのってやっぱり不安ですよね^^;

ダブルバインド!

3分の1告白ですよね 

おお振りの1巻を買ってみました。アニメはちょっと観ただけだったんで。
うん、阿部君が腐じょ(ry)に人気な理由がよく分かりました(ァ

田島の「やっべぇ!昨日(ry)」発言、よくアニメでカットされませんでしたね^^;
声優はとても頑張ったと思います^^


音楽部の3年生は、殆どの人がハルヒ・らき☆すたを知ってるぽいです。
弁当食べてる時はアニソン流れるし・・・何という部活ですか><
まぁ自分は嬉しいですけどね(蹴)

(蹴)なんてツッコミ、久しぶりに使ったな

どうしよう 

国語と社会のテストが返ってきました。

続きを読む

何これぇwww 

3教科だけテストが返ってきました。

続きを読む

